2013年04月18日

941SC?高価買取価格?相場?通話料が払い終わっているか調べる方法

携帯買取について。。。
携帯電話の買取をしてもらおうと思っているのですが、売られる方が携帯を買う際に組んだ分割の支払いが終わっているかどうか、
通話料が払い終わっているか?など調べる方法はないでしょうか?
携帯買取の前に知っておきたいので、ご存知の方よ

携帯買取で、ソフトバンク携帯で端末本体の料金が未払いのものは買取できません。
しかしiPhoneは買取できますとあります。なぜ他の携帯は無理で、iPhoneは買取できるのですか?






【関連する記事】
posted by ekfieloj at 00:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

941SC+買取

"

arashichang (arashichang)

携帯はやっぱこうでなきゃ! HTC Oneハンズオン jK6FKyr8V5

2013/02/21(木) 13:15:40



FrafraTaku (ふらふらたく)

飯野とピエール瀧がやってた携帯ゲーム作る企画番組も録画して見てた

2013/02/21(木) 13:15:40



sabasava (サーバント×サービス)

携帯配信のラストの三話目のネームを出したら担様に「この……クズ男どもが…」とつぶやかれました(^3^) どうやら私は漫画内で許せるクズラインが人より低いらしいです(タカツカリノ

2013/02/21(木) 13:15:40



tkbii (えいるおじさん)

RT @PPcp_bot: 狡噛「携帯がうどんに刺さった。あまりにも見事に直立していたので、記念に撮ろうと思って携帯探したらうどんに刺さってた」

2013/02/21(木) 13:15:38

"
posted by ekfieloj at 16:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。
posted by ekfieloj at 16:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

